新着ニュース

HOME > 新着NEWS
SYN研修・セミナー 「受講費値下げ」と「仮受付開始」のおしらせ

平素はどうぶつの総合病院をご利用いただきましてありがとうございます。
かねてよりお知らせしておりましたSYN研修・セミナーのリニューアルですが、詳細内容が確定いたしましたのでご案内させていただきます。

  • 公開ゼミが受講費無料になりました
    これまで各科で隔月開催してまいりました公開ゼミが、各科とも年3回の開講になりました。
    また、受講料が一律「無料」となりました。
  • 公開カンファレンスと技術研修講座が値下げになりました
    これまで20,000円・25,000円で開講してまいりました公開カンファレンスも、
    資格区分ごとに20,000円・30,000円・40,000円で開講してまいりました技術研修講座も、
    いずれも一律「10,000円」になりました。
  • 複合型の新プログラム「SYN放読会」がスタートします
    3つのカテゴリーで構成されておりましたSYN研修・セミナーですが、
    画像診断科に限り「SYN放読会」という複合型カテゴリーの新プログラムが始まります。
    受講費は一律「5,000円」です。
受講費の大幅値下げや新プログラムのスタートで、より身近になったSYN研修・セミナーをどうぞご活用ください。
なお、お申し込みはこれまで通り、Web上で承ります〈会員登録制〉。
どうぶつの総合病院(略称:SYN)は埼玉県川口市にある動物の二次診療病院です。
一次診療病院との病診連携により飼い主様に確かな安心をご提供すると共に、総合診療科を持つ二次診療病院として地域獣医療の発展に貢献することを目的としています。
どうぶつの総合病院では、夜間救急や二次診療各科の診療のほか、画像診断、病理検査の各サービスもご提供しています。
また、獣医療者のための専門教育事業として獣医師向けのセミナー講座等も企画主催しています。
Copyright (C) 2017 SYNERGY ANIMAL GENERAL HOSPITAL. All rights reserved.