新着ニュース

HOME > 新着NEWS
どうぶつの総合病院 宇都宮出張セミナー
「じぇじぇじぇ!!皮膚科ってぇ!?」
「いつ撮るの? 今でしょ!!」
どうぶつの総合病院では全国の一次診療病院の皆様に二次診療や動物医療ネットワークについてわかりやすくお伝えし、
より積極的に当院をご活用いただけますよう、出張セミナーを企画開催しております。 今回のセミナーは皮膚科と画像診断を
テーマに、皆様の日常の診療に身近な講演内容となっておりますのでぜひご参加ください。

日時 2014年6月8日(日) 14:00〜17:00〈参加費無料〉
会場 ホテルマイステイズ 宇都宮

<お申し込み方法>

参加ご希望の方は、下記必要事項を明記の上、事前にファックスでお申し込みください。
病院名、ご住所、参加者氏名、ご連絡先
フライヤー
どうぶつの総合病院(略称:SYN)は埼玉県川口市にある動物の二次診療病院です。
一次診療病院との病診連携により飼い主様に確かな安心をご提供すると共に、総合診療科を持つ二次診療病院として地域獣医療の発展に貢献することを目的としています。
どうぶつの総合病院では、夜間救急や二次診療各科の診療のほか、画像診断、病理検査の各サービスもご提供しています。
また、獣医療者のための専門教育事業として獣医師向けのセミナー講座等も企画主催しています。
Copyright (C) 2017 SYNERGY ANIMAL GENERAL HOSPITAL. All rights reserved.