新着ニュース

HOME > 新着NEWS
2014.06.17
レントゲン写真読影サービス
お申し込み、決済、依頼がすべてWebで可能になりました
どうぶつの総合病院では、「電送」による読影画像の受付開始に伴い、
レントゲン写真読影サービスのご利用方法を下記のように変更させていただきました。
ここが
変わりました
申込窓口
WEB(http://www.syn.ne.jp/roentgen/index.html)からのお申し込みになりました。
上記お申し込みページは画像診断サービスのご案内ページからお進みいただけます。また、ご案内ページへは当院HPトップページ右側に設置の「画像診断サービス」ボタンからワンクリックでアクセスしていただけます。
決済方法
Webのお申し込みに引き続き、そのままオンラインで決済いただけます。
クレジットカードのご用意をお願いいたします。
読影依頼書
オンライン決済後に、Webで読影依頼書へご記入いただき、その後に持ち込み、郵送、電送のいずれかの方法で読影サービスをご利用いただきます。
  • STEP1
    お申し込み、クレジット決済
    レントゲン写真読影 受付フォーム
    http://www.syn.ne.jp/roentgen/index.html
    お申し込みとクレジット決済完了通知メールにて「読影依頼書」のURLをお知らせします。
  • STEP2
    「読影依頼書」記入、 送信
    URLにアクセスしますと、読影依頼書(入力フォーム)が開きますので
    必要事項をご記入の上、送信してください。
    送信後に「読影依頼書」受付完了メールが自動配信されます。
    読影画像を【電送】される方には、このメールでクラウドのURLをお知らせします。
  • STEP3
    当院よりご連絡
    読影画像【持込】の方ご来院日時についてお電話でご連絡いたします。
    読影画像【郵送】の方画像の到着を確認した後、読影予定日をメールでご連絡いたします。
    読影画像【電送】の方画像のアップロードを確認した後、読影予定日をメールでご連絡いたします。
  • STEP4
    「読影所見書」送付 
    画像診断科より読影報告書をメール(またはFAX)でお送りいたします。
どうぶつの総合病院(略称:SYN)は埼玉県川口市にある動物の二次診療病院です。
一次診療病院との病診連携により飼い主様に確かな安心をご提供すると共に、総合診療科を持つ二次診療病院として地域獣医療の発展に貢献することを目的としています。
どうぶつの総合病院では、夜間救急や二次診療各科の診療のほか、画像診断、病理検査の各サービスもご提供しています。
また、獣医療者のための専門教育事業として獣医師向けのセミナー講座等も企画主催しています。
Copyright (C) 2017 SYNERGY ANIMAL GENERAL HOSPITAL. All rights reserved.