新着ニュース

HOME > 新着NEWS
神経科 織間博光先生
診療業務終了のお知らせ
獣医師の皆様へ
どうぶつの総合病院神経科の部長であり、二次診療外来の火曜担当医である織間博光先生の診療業務は、
2015年3月末をもちまして終了させていただくこととなりました。
4月から下記の態勢で診療を進めてまいりますのでご承知おきいただけますようよろしくお願い申し上げます。
なお、SYN日曜公開ゼミ、SYN技術研修講座、SYN公開カンファレンスなどの学術講座に関しましては、
従来通り開催いたします。
  • 神経科外来※2015年4月より水曜・土曜の診療となります
    水曜日(担当医 金園晨一)
    土曜日(担当医 金園晨一)
  • 神経科講座 SYN研修・セミナー 神経科の各講座は4月以降も従来通り開催します
どうぶつの総合病院(略称:SYN)は埼玉県川口市にある動物の二次診療病院です。
一次診療病院との病診連携により飼い主様に確かな安心をご提供すると共に、総合診療科を持つ二次診療病院として地域獣医療の発展に貢献することを目的としています。
どうぶつの総合病院では、夜間救急や二次診療各科の診療のほか、画像診断、病理検査の各サービスもご提供しています。
また、獣医療者のための専門教育事業として獣医師向けのセミナー講座等も企画主催しています。
Copyright (C) 2017 SYNERGY ANIMAL GENERAL HOSPITAL. All rights reserved.