新着ニュース

HOME > 新着NEWS
4月から病理組織検査の
診断体制が変わります
獣医師の皆様へ
平成27年4月1日より、どうぶつの総合病院病理科の病理組織検査の診断体制が下記のように変更となりますのでご案内申し上げます。
新体制になりましても、これまで同様、皆様にご満足いただける病理診断業務の提供をめざし、より一層の努力を重ねてまいりますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
現体制 )病理組織検査 : 近藤広孝・賀川由美子診断医によるご報告
新体制 )病理組織検査 : 近藤広孝診断医によるご報告
  • 困難症例につきましては、賀川診断医との協議後、これまでと同様にご報告させていただきます(通常よりも3〜5日程度お時間がかかります)。
  • 皮膚病理検査に関しましては変更ありません。
どうぶつの総合病院(略称:SYN)は埼玉県川口市にある動物の二次診療病院です。
一次診療病院との病診連携により飼い主様に確かな安心をご提供すると共に、総合診療科を持つ二次診療病院として地域獣医療の発展に貢献することを目的としています。
どうぶつの総合病院では、夜間救急や二次診療各科の診療のほか、画像診断、病理検査の各サービスもご提供しています。
また、獣医療者のための専門教育事業として獣医師向けのセミナー講座等も企画主催しています。
Copyright (C) 2017 SYNERGY ANIMAL GENERAL HOSPITAL. All rights reserved.